
    • --/--/--(--) --:--:--


    「上野」といったら・・・。

    • 2013/03/20(水) 18:11:13

    上野公園といったらこの時期は

    130320桜
    桜!

    上野と言ったら

    130320パン
    パンダ!

    お花見のお土産にパンダのパンを買いました。
    ロッテリアのパン屋さんだったので、
    パンダパンの中身はガーナチョコでした。
    四角いパンの中身はあんこ。
    両方とも美味しく頂きました♪

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    桜、綺麗~っ(≧з≦)ノ
    ニュースでも、上野の桜が紹介されていて
    いいなぁ~♪って思っていたところ!
    暖かくってイイお花見でしたね!
    桜を見ると、心が和みます。
    我が家の近くも早く咲くといいなぁ~!

    パンダパン、可愛いぃ~☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/03/20(水) 20:29:32
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    本当に和みますよね♪
    ソメイヨシノの他にも違う種類の桜もあり、
    色々と楽しめました(^-^)
    パンダパン、食べるのがかわいそうな気がしちゃいましたが、
    食べたら美味しかったので、また食べちゃおうと思います(^^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/20(水) 21:25:12
    • [編集]

    もう桜が満開なんですね

    私は重度の花粉症もちなので、
    この時期外に出られず、お花見はほとんどしたことないんです

    出るとしたら仕事かサッカーくらいですかね(笑)
    花粉症で体調が優れず、新潟へ行こうか迷ってます

    達也の新天地でのプレーも見たいんですけどね~・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/03/20(水) 21:32:49
    • [編集]

    名古屋はおとといくらいに開花宣言が出ました.
    今年は近所にある立派な桜の写真を撮りたいなぁ〜と思ってます.

    やっぱり「上野=パンダ」なんですね〜
    和歌山の方がパンダはウジャウジャいるんですが,
    あまり「和歌山=パンダ」の印象はないみたいなんですよね〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/03/22(金) 01:06:32
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    花粉症なんですか〜。辛いですよね。。。
    私も今年、花粉症デビューしちゃったみたいです(>_<)
    達也のプレーを私も見たいけれど、
    私の場合は、遠征の予算が。。。
    ってことで新潟遠征は断念です(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/23(土) 00:07:43
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-p さん、ありがとうございます(^^)
    名古屋も咲きましたか〜♪
    是非、ミライチで写真撮ってくださいね(^_-)b

    和歌山にはそんなにパンダがいるんですか!?
    それは全く知りませんでした(^^;)
    やっぱりパンダって言ったら上野!としか思い浮かびませんねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/23(土) 00:11:05
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

