
    • --/--/--(--) --:--:--


    尻尾が美味しいの。

    • 2013/03/23(土) 22:11:54

    朝食中、テーブルに近づいて来たぷま。
    そのぷまを抱き上げた時に、
    パンに塗ったマーガリンが、ぷまの尻尾にくっついてしまいました。

    するとぷまは・・・

    130323ぷま1
    なんか、尻尾が美味し〜い♪


    130323ぷま2
    尻尾うまっ、うまっ♪ペロペロ

    キャットフードとレタスと水菜の味しか知らないぷまにとって、
    マーガリンは初めての味。
    それはもう、美味しそうにず〜っと尻尾をなめているのです。

    最後には、顔まで洗って
    130323ぷま3
    ごちそうさまでした〜♪


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    マーガリンは植物性でしたよね
    ベジタリアンなぷまちゃんのお口にもあうみたいですね♪

    今日はレディース行かれてたんですね
    ご近所に出かける感覚で駒場に足を運べるなんていいな~

    うちは熊谷開催くらいしか利点が感じられないです
    埼スタめっちゃ遠いしねぇ・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/03/24(日) 00:05:48
    • [編集]

    ありゃりゃ〜ん!
    ぷまちゃん,マーガリンの味を知ってしまったのね.
    今後 毎朝 マーガリンのおねだりがあるかもしれませんねぇ・・・ ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/03/24(日) 01:24:26
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    初めての味が、なぜだか尻尾から味わえるとあって、
    ぷまは一生懸命にずっとなめていました(^^)

    開幕戦行ってきました!快勝で幸先の良いスタートですね♪

    浦和に引越してくるまでは『自転車で駒場へ』の地元のかたを見て、
    いいなぁ!と思っていたんですよ。
    という訳で、せっかく数年前に引越して来たので、
    いいなぁと思っていた事を実践中なんですよ(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/24(日) 14:30:12
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうなんです!初めての味を知ってしまったんです。
    また欲しがるのでは?!と、ちょっと不安だったのですが、
    本人(猫)は、なんでマーガリンが尻尾についたのか
    分かっていない様子なので、今の所大丈夫そうですよ〜(^^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/24(日) 14:33:59
    • [編集]

    うふふ♪
    (o^∀^o)

    そっかぁ~!
    初めてのマーガリンご満悦だね(*^o^*)

    大五郎は食べた事ないけど…
    昔は行灯の油を猫が舐めたっていう話聞いた事あるからね…
    好物なのかもしれないねぇ~♪
    (^з^)-☆Chu!!

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/03/24(日) 15:31:58
    • [編集]

    ウチのこたろうも、油系大好きっ子
    ですよ~♪ バターも、オリーブオイルも
    すきあらば、フライパンも舐めようとするもんっ=3
    ぷまちゃんも、とうとう知ってしまったのね!
    必死で舐めてる姿、可愛いすぎっ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/03/24(日) 18:41:23
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)/

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    返事がすっごく遅くなってスミマセン!
    油っぽいものは、結構猫は好きなのかもしれませんね。
    先代ネコがこっそり天ぷら油の鍋を、
    べろべろ舐めていたことがあります(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/30(土) 15:08:18
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    返事がすっごく遅れてスミマセン!
    フライパンも舐めようとしたなんて、やっぱり猫は油が好きなのかも?
    いつもと違う味。ぷまにはとっても美味しいものだったんでしょうねえ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/03/30(土) 15:10:43
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

