
    • --/--/--(--) --:--:--


    屋形船なう

    • 2013/03/30(土) 17:27:02


    浅草橋から屋形船に乗って来ました。
    桜もスカイツリーもキレイです。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    屋形船から桜とスカイツリー,いいですね〜♪
    空は花曇りっぽい?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/03/30(土) 17:45:26
    • [編集]

    素敵~っ(≧з≦)ノ
    ワタシも今日はお花見してきました!
    一緒ですねっ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/03/30(土) 22:17:56
    • [編集]

    東京方面ももう満開なんですね~

    いつもは入学式前後に咲いてたイメージだったんですけど、
    今年は開花が早いなぁ


    30日といえば、新潟戦では移籍した達也が頑張ってましたね

    上位陣との対戦ばかりだったから下位に沈んでますが、
    また来年も戦えるよう、降格だけはしないで欲しいなぁ(汗)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/04/01(月) 00:54:14
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます。
    返事がスゴく遅れてゴメンナサイ!
    桜の季節に屋形船に乗れて、とっても良い宴会でした。
    天気はその通りで花曇り。
    真っ青な空だったら、もっと良かったんですけどねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/07(日) 10:34:56
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    スゴくお返事が遅れてスミマセン!
    この日、さんぐりえさんもお花見されたんですね〜!
    お花見って日本の良い風習ですよね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/07(日) 10:37:10
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    お返事がスゴく遅れてスミマセン!
    桜=入学式。本当にそんなイメージですが今年の入学式は
    開花が早かったので、葉桜になっちゃいますね。

    新潟戦の達也。頑張っていたみたいですね!
    メンバー紹介の時、達也の名前が呼ばれると、
    レッズサポから拍手がおきたらしく、
    そりゃぁ達也にはブーイングは出来ないよね!と
    なぜか涙が出そうになりましたよ。
    また来年も達也との対戦を期待してます。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/07(日) 10:44:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

