
    • --/--/--(--) --:--:--


    開いたら入るっ!!!

    • 2013/04/14(日) 10:45:16

    引出しを開けたら・・・

    130414ぷま1
    ちゃっかりぷまが、当然のように引出しの中に入ってしまいました。

    130414ぷま3
    ん?!なんですかぁ?

    そこにいたら、ユニフォームがしまえませんっ!

    それでも私の言う事なんて全く聞かず、

    130414ぷま2
    ここはボクのベッドだよ〜。

    ・・・と、言うかのように、また座り直してしまうのでした。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、居心地よさそうだね~♪
    ダメ!って言われるところほど、
    魅力的だったりするもんねっ!!!
    上目づかいのその顔がたまらなく
    可愛いぃよ~っ(≧з≦)ノ☆

    • 投稿者: さんぐりえ
    • 2013/04/14(日) 22:00:31
    • [編集]

    もしやぷまちゃんが乗っているのは、貴重な07年のACLユニでは?
    そういえばアジア制覇を最後に、タイトルから遠ざかってますね

    苦戦するACLとは対照的に、リーグ戦はすこぶる調子いい!
    今年何としてもリーグ王者を奪還して欲しいものです

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/04/15(月) 00:40:24
    • [編集]

    「当分退きませんよ」って感が伝わってきます
    レッズのユニフォームの上,お気に入りのようですね
    ぷまちゃん,居心地のいい場所をよく知ってますね〜 ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/04/15(月) 00:50:37
    • [編集]

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    • 投稿者: -
    • 2013/04/15(月) 19:48:55
    • [編集]

    Re: さんぐりえさんへ(^-^)/  

    さんぐりえさん、ありがとうございます(^^)
    返事がスゴ〜く遅れてすみません!
    本当にダメと言われる所が良いみたい。
    その方が、怒られたとしても、
    かまってもらえる、とわかっているんですよね(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/21(日) 22:52:32
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    返事がスゴ〜く遅れてスミマセン!
    やっぱりtoranyansan、ユニフォームに気づかれましたね(^^)
    昨日のさいたまダービーには敗れてしまいましたが、
    ACLよりもリーグ戦の方が期待できますね(^^;)
    今年こそ優勝したいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/21(日) 22:57:53
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    お返事すごーく遅れてスミマセン!
    開けたらそこの上に乗れば、きっと「ダメ!」と言われる事、
    本人(猫)わかっているんですよ〜。
    そうしてかまってもらいたいんですよね。
    でもこの後、ここで暫く昼寝していましたよ〜(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/21(日) 23:02:05
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

