
    • --/--/--(--) --:--:--


    のぶひちゃDay@埼スタ

    • 2013/04/27(土) 15:56:41


    お久しぶりでございます。
    ほったらかしになっていましたが、私ぷまママはなんとか元気です。

    そんなこんなで、埼スタなう。
    今日は、浦和一筋20年の暢久スペシャルデー。
    ヤマの出場を期待しつつ、今日も精一杯サポートしまーす

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    今,『モヤさま』で浦和を堪能してますぅ ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/04/28(日) 19:22:28
    • [編集]

    うーん・・・
    何とも後味の悪い敗戦でしたねぇ

    選手は頑張ってたとは思うんですが、
    それにしても試合後のゴール裏からの誹謗・中傷は相変わらず酷い・・・

    こういう苦しい時こそ励まさないとだと思うんですけどね

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/04/28(日) 21:55:21
    • [編集]

    Re: toranyansan さんへ(^-^)

    toranyansan さん、ありがとうございます(^^)
    何本もシュートを打っても決まらず、
    相手チームの数少ないカウンターでゴールを許してしまうパターンばかりで、
    怒りたくなるのもわかるけど、
    試合後のあの罵声はひどいですよね。
    次だよ〜!次は決めてね!と声援を送りたいものですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/29(月) 16:45:10
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    お!『モヤさま』ご覧になりましたか?
    我が家の本当に近所でのロケ。
    こんなに近くにサマーズが来ていたんだったら会いたかったな♪
    なんて思いながら見ていました(^^)
    行きつけの美容院のオーナーもチラッと映ってました〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/29(月) 16:48:56
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

