スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    イタズラして気を引くの。

    • 2013/04/29(月) 17:19:55

    どうしても、ご飯が食べたいぷま。
    でも、自分の言う通りにならないと・・・

    130429-1
    なぜかミッキーマウスを加えて来て、私の近くへ落として行きました。

    すると、その後は・・・
    130429-2
    ウッドチップをくわえて、外にポトンと落としました。(ボケボケ写真ですが)

    こうやって、色んなイタズラして自分へ気を向かせようと、
    いつも必死なんです。

    130429-3
    そして、じっとご飯が出てくるのを期待して待っているのです。

    もう少ししたら、また何かを口にくわえてやってくるかも?
    今度は何かな?
    ちょっと楽しみでもあります。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,控えめなのねぇ〜
    シフォンは目の前にやって来て「おひゃ〜!」って要求するよ
    ぷまちゃん,シフォンみたいに直接要求した方がいいかもよ〜 ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/04/29(月) 23:52:12
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-p さん、ありがとうございます(^^)
    シフォンさんは「おひゃ〜」って言うんですね〜(^-^)
    おひゃ〜って、おもしろい鳴き声で催促されたら
    ビックリしてすぐにご飯あげちゃう!
    ぷまもおひゃ〜って鳴かないかしら(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/04/30(火) 19:50:03
    • [編集]

    気を引くために必死なのかなぁ?
    愛情の現れと思えば、悪い気はしないですかね(笑)


    ACL、最終戦には勝ったけど敗退しちゃいましたね~
    でもこれでリーグ戦に集中できるかな

    大宮なんかにいつまでも首位明け渡してたら、
    恥ずかしくて県内どこも歩けやしないですわ・・・(苦笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/05/05(日) 09:45:05
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、本人(猫)は必死なんですよぉ〜(^^)
    「まったく〜」と思いつつも「可愛い♪
    って思ってしまう、私も親バカです〜。

    ACLは本当に残念でしたね。
    今後はリーグに集中!と行きたいものですね。
    しかし、本当に大宮強い(@o@;)
    うちより上にいるなんて!しかも首位だなんてぇ!!!
    悔しい限りですね。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/05(日) 13:17:35
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

