
    • --/--/--(--) --:--:--


    立つぷま?

    • 2013/05/05(日) 13:31:12

    ダンナから写真が2枚、送信されて来ました。

    1枚目は・・・

    130505-1
    二本足で立つぷま?

    まぁ、器用に立っているわねぇ。


    そして2枚目は・・・

    130505-2
    かぷっ!!

    あっ、そういう事ですか・・・(^_^;)
    1枚目はファイティングポーズだったって訳ね。

    ぷまVSダンナ。どちらが勝ったのかなぁ?
    ちょっと気になります。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おおおおッ
    なんと!!??
    余裕のスタンディングではないですか!!
    なんとなくちょっとはにかんでいるようにも見えますね!
    ぷまクン、バランス感覚に優れて運動神経抜群ですね!!
    でもダンナさん、見事によく撮れましたねぇ~。
    凄いなー。

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/05/05(日) 16:38:50
    • [編集]

    おっ! ぷまちゃんもやるじゃないのぉ〜!
    先日のシフォンと同じだぁ〜 ^^
    ダンナさん,噛まれながらの撮影ごくろうさまでした.
    で,結末はいかに?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/05/05(日) 23:06:12
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)/

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    あはは!けっこうちゃんと立つんですねぇ。
    このまま、二足足歩行しそうですよね。
    ダンナも両手でよく撮影してくれました〜(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/06(月) 22:08:57
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    シフォンさんに負けじと、ぷまも頑張ったみたいですよ〜!
    狙う時って立っちゃうんですね。
    きっとダンナが勝ったとは思いますが、
    噛まれたダンナも相当痛かったんじゃないかと思います(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/06(月) 22:11:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

