お早うございます

    • 2013/05/11(土) 05:43:40

    おはようございます。
    ホントにおうございます。

    今朝、ぷまに4時半に起こされました。
    そうしたら、もう寝られなくなってしまい、
    こんな早朝にブログの更新でございます。
    今までずっとサボっていたので、
    まぁこれも良い機会か?…とも思います(^^;)

    んで、私を起こした張本人(猫)はと言いますと・・・

    130511ぷま
    寝ておりま〜す。
    ちょっと薄目開けてるけど、全く起きようとしませ〜ん。

    出勤まで時間がまだまだいっぱいあるので、
    テレビのスイッチを入れたら早朝のテレビはテレビショッピングばかり。
    おかげで、NEWクックアートプラス
    が欲しくなってしまいました。

    これの注文をガマンして、出勤出来るのか?私〜ぃ?!!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    4時半・・・
    シフォンも朝早く起こして,その後自分だけ寝てますけど,
    かなり早すぎですね〜 ^^;

    土曜なのに出勤なんですね〜 ご苦労さまです.
    で,出勤前に買っちゃいましたかぁ?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/05/11(土) 20:00:06
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)/

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは…、シフォンさんも朝早く起こして、また寝ちゃうんですねぇ。
    どこの猫ちゃんも同じなんですね(^^;)

    グッとこらえて買いませんでした!
    でも、テレビショッピング ヤバし。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/12(日) 15:15:11
    • [編集]

    昨日の疲れがまだ残ってます・・・(汗)
    でもよい一日でした♪

    4時半のご飯アタックですか~
    夏の到来を感じさせますね(苦笑)


    テレビショッピングって、なんであんなに魅力的に見えるんでしょう
    プレゼンテーションの上手さには脱帽ですよ

    なんどその魔の手にかかりそうになった事か・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/05/12(日) 17:01:46
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)/

    toranyansan さん、ありがとうございます(^^)
    でも心地よい疲れですよね?!きっと〜!

    いくらなんでも、起こすの早すぎです〜。
    試合から帰って来たらフラフラする程眠かったんですよぉ(^^;)
    スポーツニュースも見たいし…で、大変でしたぁ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/12(日) 17:30:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する