大量得点!@埼スタ

    • 2013/05/19(日) 16:27:59

    昨日は大量発生!の記事でしたが、今日は大量得点!

    いやぁ、勝利の翌日は清々しい朝を迎える事が出来ますね。

    昨日の試合は、鳥栖の良いところを7〜8割くらい引き出しながら、
    浦和のサッカーでねじ伏せた試合。
    ダンナいわく
    …なぜプロレスに例えるのかわからないのですが…
    『まるで猪木のような戦い』なんだそうです。

    6得点っていうと、
    フィールドプレイヤーの半分以上の選手がゴールを決めたって事。
    それが全員違う選手のゴールってすごいですよね。
    こんな大量得点っていつぶりかしら?
    阿部ちゃんのPK。槙野のナイスゴール。2試合連続ゴールの興梠。
    4試合(ACL含)連続ゴールの那須。
    元気の滑り込んで合わせたゴール。J初ゴールのかわいいかわいい矢島君。
    いやぁ、嬉しい限りです。

    そして遠くはなれて新潟では、達也の移籍後初ゴール。
    新潟が負けちゃったので、ヒーローインタビューが無かったのが残念でした。

    で、明日からは、また少し頑張れそうな気がします。


    第12節
    2013年5月18日(土)19:05 @埼玉スタジアム
    浦和レッズ 6-2(前半1-0) サガン鳥栖
    ■得点者:26分 阿部 勇樹、49分 槙野 智章、56分 岡田 翔平(鳥栖)、
         65分 興梠 慎三66分 高橋 義希(鳥栖)、80分 原口 元気、
         89分 那須 大亮、90+4分 矢島 慎也
    ■入場者数:31,175人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おはようございます。
    実は、この日、北浦和で同級会があり、浦和まで来てました。
    というか、バスで降り立ったのが、浦和美園駅。。。
    なんでナイトゲームなのー!!昼間の試合だったら参戦してたのにー!!
    って思いながら、浦和駅に移動し、浦和パルコでやってたJリーグ20周年記念展を見たり、レッドボルテージで買い物したりしてました。
    試合内容も生で見たかったなーって思える内容で、よかったやら少し無念やら複雑でした。
    今日も勝ちましょうね。大宮に離されないように。

    • 投稿者: naka
    • 2013/05/26(日) 05:21:22
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)

    nakaさん、ありがとうございます(^^)
    同級会っておっしゃると、学生時代はこちらで過ごされたんですかぁ(^-^)
    しっかしnakaさん、せっかく浦和にいらっしゃっていたのに、
    参戦出来なかったなんて本当に残念でしたね。。。
    5月なのにナイトゲーム。スカパーの為なのでしょうね。。。

    今日も大量得点!最高でしたね♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/26(日) 20:53:32
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する