
    • --/--/--(--) --:--:--


    新聞紙を広げると・・・

    • 2013/05/25(土) 17:42:05

    新聞紙を広げると・・・

    130525ぷま1
                ど〜ん

    ぷまが必ず乗るのです。

    ちょっとどいてよ〜。

    130525ぷま2
    あん?!

    130525ぷま3
    なんでボクがどかないといけないんだよっ!
    こいつめっ、こいつめっ!


    で、最後には・・・

    130525ぷま4
    かぷっ

    どうしても、新聞の上に乗っていたかったようです。。。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    でた〜! 新聞に乗るウェージャンw
    でも,ぷまちゃん,なんでイカ耳なの〜?
    で,最後は咬むんだね〜 ^^
    因に,シフォンは初めっから咬みます --;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/05/25(土) 23:30:13
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは!新聞に乗るウェージャン(^o^)
    イカ耳なのは、新聞紙からどかされる事をわかっているからかも?
    ダメ!と言われるところに乗って怒られる事で
    自分の方に気を向かせるんですよ〜、ぷまって(^^;)
    策士なのです。
    シフォンさんは初めから咬んじゃうんですね。。。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/26(日) 20:46:53
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

