
    • --/--/--(--) --:--:--


    国立競技場なう

    • 2013/05/26(日) 15:38:09


    久しぶりの国立競技場。
    去年の柏戦は欠席だったので、ナビスコカップ決勝以来です。
    国立競技場も来年には改修工事に入るのですね。
    なんだかさみしい気がします。

    キックオフまであと30分。
    今日も、絶対勝つぞ~!!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    うーん、羨ましい!
    地元自治会の集まりさえなければ行ったのに・・・

    なんにせよ、攻撃陣が見事に連動し始めましたね
    課題だった得点力もアップし、もう優勝へまっしぐら!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/05/26(日) 23:35:01
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    自治会があって、参戦出来なかったんですね。。。
    大量得点を取れるチームではなかったのに、
    最近は躍動して点を取れるようになって嬉しい限りですね♪
    これでつまらない失点がなくなれば、、、
    「優勝」行けそうな気がします〜o(^-^)o

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/05/27(月) 21:13:09
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

