
    • --/--/--(--) --:--:--


    秩父なう

    • 2013/06/01(土) 10:16:14


    芝桜の見頃から遅れること1ヶ月。
    秩父、羊山公園なう。
    今日は、この辺りをトレッキングです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    おぉ、こちらへいらしてたんですか!
    芝桜が終わっても、ハイキングするにも素敵な場所ですよね

    ところで昼食は何を食べました?

    秩父は蕎麦が有名なんですよ~
    もし食べてなければ、是非今度来た際に食べてみてくださいね♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/06/01(土) 17:21:48
    • [編集]

    トレッキングいいなぁ〜♪ (心の底から)
    只今仕事中,しかも自転車操業で ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/06/01(土) 17:52:28
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    実は1ヶ月前の芝桜の見頃に行こうと思っていたのですが、
    渋滞に巻き込まれて行けなかったのです。。。
    今回は、芝桜は咲いていなくてもハイキングコースを楽しんできました♪

    そば!!!食べましたよ〜v(^-^)v
    秩父の有名なんですか?!食べてよかった!
    手打ちそばだったのですが、とても美味しかったですよ♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/01(土) 20:20:48
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    おお。。。お仕事中でしたか。お疲れさまですm(_ _)m
    我が家も自転車操業中〜。
    たまには油を注さねば!と出かけて参りましたぁ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/01(土) 20:23:56
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

