
    • --/--/--(--) --:--:--


    バリスタが我が家にやってきた。

    • 2013/06/02(日) 11:55:19

    ネスレの『バリスタ』。
    インスタントコーヒーが美味しく飲めるという、
    ずっと前から気になっていたの商品。
    クレジットカードのポイントがたまったので、
    その『バリスタ』に交換してみました。

    新しいものが我が家にやってくると、もちろん一番興味を示すのはぷま。
    キッチンでバリスタのスイッチを押すと・・・

    カウンターの後ろから
    130602-2
    何それ〜!?

    今度はカウンターの前に回り込んで
    130602-1
    なっ、なになになになになにな・・・
    おっきい音がする〜!!!


    ミルクを泡立てる為に出るジェット水流の音が大きいので、
    ビックリしているのです。

    130602-3
    そうして出来上がったバリスタでつくったカプチーノ。
    少し薄めかな?と思ったけれど、
    自宅でフワフワミルクののったコーヒーが楽しめるのは嬉しいです。

    カプチーノを入れるたびに、ぷまは
    なになにななななにぃ〜???
    って、毎回ビックリするんだろうなぁ。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    新しいものは気になりますよね〜
    やっぱり大きな音がするんですね〜 耳が・・・ ^^;
    でもすぐ馴れるでしょうね
    うちのコーヒーメーカーもすんごい音がします
    突然の音で人の方がビックリすることもありますが,
    シフォンはなんにも・・・ ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/06/02(日) 17:15:52
    • [編集]

    はぁぁ
    相変わらずぷまクンの可愛さといったら‥‥‥
    私もカプチーノが飲みたくなりました。
    妻にバリスタ買ってと頼んでみます(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/06/03(月) 21:18:46
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ぷまが一番大興奮で興味を示すんですよ。
    何何?って喜んでいても、大きな音がすると腰が引けてしまったり・・・
    と、見ていて面白いです。
    シフォンさんは大丈夫なんですねぇ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/05(水) 21:01:37
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまさ♂さん、ありがとうございます(^^)
    そういっていただけて嬉しいですよ〜!
    バリスタ、あったら結構いいかもしれませんよ(^ー^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/05(水) 21:04:56
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

