
    • --/--/--(--) --:--:--


    無表情???

    • 2013/06/08(土) 16:46:18

    すっごく甘えん坊の我が家のぷま君。

    今日もまた・・・

    甘えん坊1306081
    へそ天〜!
    そして、なぜかいつもシッポをまたの間に挟んじゃう。

    でもその表情は・・・

    甘えん坊1306082
    無表情!!

    本当に甘えているの?
    と思われるかもしれないけれど、
    これでも本人(猫)、最高に甘えているんです〜。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    全力で甘えるので
    全力でお願いします!
    って感じでしょうか ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/06/09(日) 00:32:43
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは!ホント〜!
    無表情に見えるのは、
    真剣に「全力で甘えさせて」っていう表情なのかもしれませんね(^ー^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/09(日) 21:49:14
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

