国立新美術館なう

    • 2013/06/09(日) 15:47:03


    国立新美術館なう。
    「現展」に友人の絵画が展示されているので、観に来ました。
    一緒に 貴婦人と一角獣展 も観てきました。
    芸術に触れ合う1日でした


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お友達の絵画が展示されてるんですか〜 すご〜い!^o^/
    ここはまだ行ったことありませんですぅ
    お向かいのサントリー美術館には行ったことあるんですが ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/06/09(日) 23:32:51
    • [編集]

    サッカーが中断してると、土日が退屈です
    私もこの良い機会に、何か芸術面で刺激を受けてこようかなぁ

    サッカーミュージアムで開催されている、
    Jリーグ20周年記念写真展など・・・

    って、結局サッカーが忘れられない私(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/06/10(月) 00:27:09
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-p さん、ありがとうございます(^^)
    グループ展での出品だったんですよ。
    とても刺激になりました。
    私は反対に、サントリー美術館には行った事ありません(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/11(火) 21:09:31
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    中断期間は本当に退屈です。
    でもそんな時じゃないと、なかなか行けないところへ行くようにしているんですよ。
    Jリーグ20周年記念写真展
    ですかぁ!
    ホント!やっぱりサッカーから離れられませんね(^^)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/11(火) 21:12:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する