fc2ブログ

    お久しぶり、ぷまです!

    • 2013/06/22(土) 17:58:18

    130622puma1
    お久しぶりです。ぷまです。
    最近…って言うか、飼い主がブログをサボっている間に暑くなってきたねぇ。

    だからなのかわからないんだけど、ボクがここでくつろいでいたら、
    「アルミプレート置いてあげなきゃ!」
    って飼い主が訳の分からない板を置いたんだぁ。
    どうも、こういう事らしいよ。

    130622puma2
    なんだよ、これっ!?
    ってちょっと上に乗ってみたんだ。
    去年乗った記憶がうっすらとあるけれど、、、、

    やっぱりボクは
    130622puma3
    テーブルの上のひんやり感が好き♪

    130622puma4
    そしたら、飼い主ががっかりしたので、ちょっとだけ乗ってあげたよ。
    ボクって気遣いの出来るネコなんだ!



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あら,ぷまちゃん,アルミプレートいいじゃないのぉ♪
    ちょっとだけじゃなくお腹も乗せてみたら〜
    テーブルの上よりひんやりしていいと思うよ ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/06/22(土) 22:59:19
    • [編集]

    用意したものにちゃんと乗ってくれるなんて、
    なんてお気づかいの出来る紳士なの♪

    うちなんかジェルマット買ったというのに、
    全然乗りやしないです・・・

    仕方なく、代わりに私が使ってますけど、
    あれは良いですね~♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/06/22(土) 23:57:58
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    今年はなぜだか、乗りたがらないんですよ(^^;)
    もう少し暑くなったら思い出してくれるかな?

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/23(日) 21:08:09
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    もう少し暑くなったら全身で乗ってくれると思うんですけどねぇ
    ジェルマットにとらにゃんは乗らないんですかぁ〜。
    そのおかげでtoranyansanさんがひんやり♪
    ですね(^_-)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/23(日) 21:11:57
    • [編集]

    久々の更新ですね!!(笑)
    私はぷまクン欠乏症にかかりそうでしたよ!!
    今回の記事を見て、ウチにもアルミプレートがあることを
    思い出しました。
    見なかったら思い出さずにしまったままだったと思います。
    シャックとリッキーは全く使いませんでしたが、
    まるクンをまだ試していないので‥‥
    ぷまクンみたいに気遣いできる子だったらいいのに‥‥(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/06/23(日) 21:51:20
    • [編集]

    Re: あずまささんへ(^-^)

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    さぼってしまいました!すみませんっ!!
    シャック君とリッキー君はアルミプレート使いませんでしたか?!
    まる君はなんだか使ってくれそうな予感です♪
    マル君が使って、お兄ちゃんたちにその良さを教えてくれるといいですね(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/25(火) 20:57:59
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する