空いたらすぐ寝る!

    • 2013/06/25(火) 21:36:00

    新しいiMACを買いました。
    今まで旧型MACのあった場所に設置しようとモニターを横によけて、
    広くなった机の上に・・・

    130625ぷま1
    すかさず、ぷま!

    空いた場所を見つけると、お!広いぞここ♪
    とすぐに寝そべっちゃうんです。
    (注:後ろのブラインドをボロボロにした犯人はぷまです)

    130625ぷま2
    こ〜んなにくつろいだ顔を見ると、設置するのは後回しにしようかな?

    ・・・って遠慮はしない!
    強引にMACを設置しちゃう飼い主なのです〜。

    130625ぷま3


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    お! iMacもう一台追加ですか〜 いいなぁ〜 ^^
    ぷまちゃん,つかの間の寝床だったのねぇ 残念! ^^;
    でも横の方にスペースがありそうですね

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/06/25(火) 23:39:38
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    iMac置いて寝場所がなくなっても、
    キーボードとモニターの間の隙間など、
    わずかなスペースを見つけて無理矢理入り込んできます(^^;)
    iMACに焼きもち妬くんですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/06/26(水) 22:54:01
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する