
    • --/--/--(--) --:--:--


    イカ耳〜。

    • 2013/06/30(日) 06:54:01

    今日のぷま君。
    耳が・・・

    130630ぷま1
    イカ耳〜!
    すっごく驚いております。

    その原因をクンクンクンクンと、突き止めました。

    130630ぷま2
    「グレードよ♪」

    ぷまがトイレに行った後にシュッ。
    くっちゃい臭いを、ごまかすだけで良いのかわかりませんが、
    とにかくこれで、ごまかすのです。

    でもぷま、舐めちゃダメだよ〜!!

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,それはねぇ,重要なものなんだよ〜 ^^;
    なんか納得がいかないのかな?

    うちは空気清浄機を使っていますが
    ゴーゴー音をたてて動くのでうるさいですぅ・・・

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/06/30(日) 17:51:44
    • [編集]

    イカ耳のぷまクンも素敵ですv-353
    2枚目の写真、まるで子にゃんみたいで可愛いです!!

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/06/30(日) 22:59:48
    • [編集]

    鼻の良い猫さんには、ちょっと臭いが強いかなぁ・・・
    きっと思い切り嗅いじゃったんですかね(笑)


    今日は久々に埼スタにいってましたが、
    なんか元気が空回りしてた様に見えたのが気になりました

    先日の件もあって、
    周囲と上手くいって無いのかなぁ・・・(汗)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/07/01(月) 01:08:31
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    そうそう!臭い消しは重要なのでぇす!
    空気清浄機があるともっと良いのですが、、、
    そっかぁ、音が大きいんですね〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/01(月) 21:22:42
    • [編集]

    Re: あずまささんへ(^-^)

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    親バカなので『素敵』なんて言ってもらえると
    にやけてきちゃうのです♪

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/01(月) 21:25:09
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    実は人間にもちょっと香りがきつく感じました(^^;)
    半押し暗いがちょうど良いか?!と…

    元気。頑張っていたのはよくわかりましたが
    確かに今ひとつって感じでしたね。
    本当に和解しているのかしら???心配ですね。
    それと、興梠がいなかったのも、原因だったようにも感じました。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/01(月) 21:30:55
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

