
    • --/--/--(--) --:--:--


    国立競技場なう

    • 2013/07/06(土) 16:47:08


    今日は、ヴァンフォーレ甲府戦。国立競技場なう。
    リーグ戦再開です!

    しかし、この暑さはなんなんでしょ…。
    ジリジリと照りつける陽射しがツラいッス。。。
    だけど、アウェーユニを国立に来る前にレッドボルテージで買ってきたので、気分をあげて応援頑張りまーす!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    関東地方は今日梅雨が明けたそうですね
    いいなぁ〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/07/06(土) 19:27:44
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    梅雨明けしたんですかぁ!!!早い(@o@)
    蒸し暑さも強烈だったんですよー。
    熱中症に気をつけましょうね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/07(日) 00:37:25
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

