ヴァンフォーレ甲府戦 @国立競技場

    • 2013/07/07(日) 18:18:18

    暑い暑い昨日、土曜日のヴァンフォーレ甲府戦。
    チャンスを決めきれず、とってももどかしい状態だったけど、
    終了間近に那須がヘッドで決めてくれました。
    ・・・正直言って、那須がレッズに移籍することを知った時、
    『なぜ那須を???』って思っちゃったんですよね。
    でも、ここぞ!という時に決めてくれる♪
    本当によい補強でした。
    那須さん、ごめんなさい!

    昨日は緑色のユニフォームでしたね。
    見慣れていないためでしょうか、
    芝の色にとけ込んで見づらかったです〜。

    梅雨明してこれから夏本番。
    こんな暑い中の連戦・・・暑い時期は不安が残る我がレッズですが
    なんとか乗り切ってもらいたいものです。

    試合終了後、サポーターからあげられた断幕。

    1307072ステージ制反対
        2ステージ制反対!!!

    もちろん私も反対です!!!
    7/9にJリーグの実行委員会で、2ステージ制などの議論がされるそうなので
    サポーターの意見を聞き入れて議論をして欲しいです。

    第14節
    7月6日(土) 18:05 @ 国立競技場
    ヴァンフォーレ甲府 0-1(前半0-0) 浦和レッズ
    ■得点者:83分 那須 大亮
    ■入場者数:28,906人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    この日は仕事だったのでいけませんでしたが、
    社長も出てきて頑張ってたみたいですね

    目先の利益に目がくらむ、今のJの運営陣に、
    果たしてこの声が届くのだろうか・・・?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/07/09(火) 00:12:48
    • [編集]

    Re:toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    お返事がすご〜〜〜〜く遅れて申し訳ありません!!
    とりあえず、9日には結論が出なかったらしいですね。
    先送りにされたけど、サポーターの意見も聞き入れてくれるといいですね〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/14(日) 09:22:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する