残念残念残念…川崎戦。

    • 2013/07/14(日) 09:59:32

    昨日のフロンターレ川崎戦。
    もー、残念のオンパレード。
    ミシャが監督に就任してから一番残念な試合だったように思えます。
    川崎にも、研究されてましたー。

    4失点。。。
    大久保にメモリアルゴール(ただしPKだけど)を決められちゃう。
    試合後のゴタゴタ。
    あの試合内容にイライラするのはわかるけど、選手に水かけちゃいかんわ。
    その後すぐに「浦和レッズ」コールが、それ↑以外の場所から
    自然発生しました。
    負けて悔しいのは選手も一緒。
    残念な試合だったとしても、サポート*するのみ。
     *サポート【support】
      [名](スル) 支えること。支持・支援すること。


    第16節
    2013年7月13日(土) 19:03 @等々力陸上競技場
    川崎フロンターレ 4-0(前半3-0) 浦和レッズ
    ■得点者:28分 中村 憲剛(川崎)、30分 レナト(川崎)、
     43分 山本 真希(川崎)、49分 大久保 嘉人(川崎)
    ■入場者数:19,010人


    ところで湘南新宿ラインが浦和駅に停車するようになって、
    乗り換えなしで武蔵小杉に行けるようになりました。
    快適快適♪…と武蔵小杉に着いたけど、改札口まで遠すぎですね。
    南武線のホームを経由して5〜6分くらい歩いたかしら・・・。
    「武蔵小杉駅」って言っちゃいけないのでは?と思えるほど
    改札口まで遠かったです〜。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する