
    • --/--/--(--) --:--:--


    アルミプレートに乗ったよ。

    • 2013/07/15(月) 13:51:09

    連日のうだるような暑さで、
    拒否していたアルミプレートに、*参照
    ぷまが乗るようになりました。

    130715ぷま1
    なんだか ひんやりするよ。

    だけど、本当は・・・

    130715ぷま2
    ここの方が好き♪

    130715ぷま3

    玄関のタイルの上で、とっても気持ち良さそうな表情をしちゃうんです。

    でも、も〜〜〜っと好きなのは・・・

    130715ぷま4
    ソファの下!

    頭だけソファの下へつっこんで、
    足を“ひれ”みたいに広げて寝るのがサイコーなんですって。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    玄関のタイルは冷たくて,段差もGOODのようですね〜
    ぷまちゃん,車の整備してんのぉ〜? ^^; (←最後の写真)
    足の裏つんつんしていい?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/07/16(火) 02:27:42
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^ー^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    玄関のタイルは、先代ネコもお気に入りの場所でしたぁ♪
    ぐふふ。確かに車の整備中みたい!
    ただ下向きなんですけどね(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/17(水) 21:21:00
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

