レタスより好きな?!ぷまのおやつ

    • 2013/07/17(水) 22:13:44

    好き嫌いの多い我が家のぷま。
    大人気のシーバや、ジャーキーは嫌。

    0923レタス?1
    レタスが一番!
    と、レタスが欲しくてぶんぶん手を伸ばしちゃうぷま。

    こんなぷまに、試しにこれまた大人気の
    クリスピーキッスを与えてみることにしました。

    130717ぷま1
    なんだ、これ?


    小袋を取り出してみたら、、、

    130717ぷま2
    とりあえず、噛んで確認せねばならぬ!

    そんなぷまの行動に、
    お〜、これは食いつきがいいぞ!と皿に出したら・・・

    130717ぷま3
    やっぱりレタスが一番!
    こんなのレタスにはかなわないのさっ。


    と、日本一レタスが好きと豪語しているぷまは、
    クリスピーキッスに走るなんてことはプライドが許しません。

    でもしばらくしたら・・・

    130717ぷま4
    うまうま♪

    それを激写されたぷまは・・・

    130717ぷま5
    あーっ!ダメ!!これ、絶対にないしょだよ!


    と言われたのに、ブログでみんなに教えちゃう悪い飼い主なのでした。。。




    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    見〜ちゃったぁ ^^
    ぷまちゃん,クリスピーキッスおいしいっしょ?
    シフォンなんてママにもらったのに,
    まだもらってないふりしてパパからもう一袋もらおうとするんだよ〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/07/18(木) 00:28:04
    • [編集]

    食物繊維もとらないとだけど、
    動物タンパクもしっかり摂らないとね

    食欲旺盛で、夏バテもなく過せそうじゃないですか♪
    毎年の事ながら、レッズがちょっと夏バテ・・・?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/07/19(金) 12:08:18
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    クリスピーキッス、すごぉく気に入ったみたいですよ〜!
    シフォンさんったらママにもらって、
    パパからも貰おうとするなんて策士ですねぇ(^o^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/19(金) 23:13:16
    • [編集]

    Re:toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    本当にそうですねぇ。
    食欲は旺盛なのに、ぷまは痩せてるので動物性のタンパク質が必要です!

    ・・・今年の夏のレッズ。また失速ですね。。。
    乗り切れるか心配ですー。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/19(金) 23:17:00
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する