“こぶし”がまわっちゃう ネコ

    • 2013/07/21(日) 07:45:17

    我が家のぷま君。
    虫を見つけると、ちゃんと「ニャー」って鳴けなくなっちゃうのです。



    にゃぁ〜ぁ〜ぁ〜ぁ〜〜〜
    虫に対して、なぜか“こぶし”がまわっちゃうんです。
    将来は演歌歌手かな?!


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    こんばんは

    先日はメッセージありがとうございました
    m(_ _)m


    なんとか家族みんなで協力して怪我させずに生活させてあげたいと試行錯誤中です

    好きなご飯は食べてくれてお水も飲めて来ました
    明日も診察に行って来ますが食欲回復してきたので点滴隔日になると思います
    本当にメッセージ嬉しかったです

    ありがとうございました


    パパさんの山形の実家は雨の被害大丈夫でしたか?

    うちの父の実家は鶴岡の方でも海沿いの由良と言う所で大丈夫だった様ですが…

    さくらんぼや桃の木それに田んぼが水に流されたり土砂崩れがあったり大きな被害出ている場所もある様で…
    どうか御無事であります事祈ってます
    m(_ _)m


    • 投稿者: ようこ
    • 2013/07/21(日) 20:56:09
    • [編集]

    こぶしぃ〜 ^^
    クリッキングですね〜
    ぷまちゃん,演歌歌手への道,ガンバってね〜 ^^/

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/07/21(日) 23:40:42
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    大五郎君…視力まで急に低下して大五郎君本人も
    きっととまどっているでしょうね。。。
    でも、優しいようこさんご家族が面倒を見てくれて、
    きっと回復することを願っています。

    それから、
    旦那は山形の米沢出身なのですが、実家の辺りは被害はなかったようですよ。
    心配くださって、ありがとうございました!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/22(月) 21:52:07
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    目指すは、美空ひばりなんですって。
    ぷまったら、男の子なのにね(^_-)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/22(月) 21:54:16
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する