シャック君 リッキー君 まるクン♪

    • 2013/07/23(火) 21:16:33

    先日、我が家のぷまをブロ友さんに紹介していただきました。
       ↓   ↓   ↓
    『ぷまクン』by あずまささん
    同じ写真を使っても、シャック君(本当はご主人)の面白い解説で
    とっても面白い出来上がりに、我が子のことながら大笑いです。

    そんなあずまささん。
    初めてブログを拝見させていただいた時は、
    シャック君というノルウェージャンフォレストキャット一人だったのに、
    シャック君そっくりの、これまた美しいリッキー君が仲間入り。

    130723シャック君リッキー君
    それはとてもとても美しい兄弟です。


    それからまもなく、またまたお仲間をお迎えしたのが・・・


    130723まるクン*
    肉まん?
    …いやいや、まるクン♪です。

    見る見るうちにお兄ちゃんたちを追いつき追い越せとばかりに
    体も大きくなって、人気も急上昇。

    そんなコミカルな彼らの会話が最高です。
       ↓   ↓   ↓
    『シャック&リッキー写真展』


    こんな楽しい仲間たちに、我が家のぷまも入れてもらったら、
    きっと楽しく遊んでもらえそうです。

    130518ぷま2
    むにゃむにゃ…シャック君にクンクンされる夢見たぞ・・・。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    どわっはっはっは!!!
    写真のセレクトに思わず笑ってしまいました!!
    しかもまるクンの写真の方が大きいし!!(爆笑)
    紹介していただき、ありがとうございます。

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/07/23(火) 21:54:56
    • [編集]

    Re: あずまささんへ(^-^)

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    こちらこそ、写真を使わせていただいてありがとうございましたm(_ _)m
    改めてあずまささんのブログを過去のものから拝見し、
    まるクンの成長ぶりには目を丸くしましたよ〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/24(水) 21:47:57
    • [編集]

    ぷまくんも大好きだけど

    まるくんの愛嬌あるお顔が忘れられない♪

    ぷまくん
    一瞬の浮気心…許してね
    m(_ _)m



    ママさん
    素敵なブログご紹介ありがとうございました!
    貴公子の様なリッキーくん達にまん丸まるくんぷまくん筆頭にめんこいにゃんこちゃん達に出逢えて心が温かくなります
    (*^o^*)

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/07/25(木) 00:20:55
    • [編集]

    エレガントなノル兄弟ですね〜
    うちのワイルドシフォンとは違うわ〜
    まるクンはいい味を醸し出してますねぇ ^^
    今度おじゃまさせてもらおっと

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/07/27(土) 11:39:11
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    本当に愛嬌のある表情、そして美しい兄弟達の仲の良さに癒されているんですよ♪
    浮気だなんて、、、私はいつもようこさんちの大五郎クンをはじめ、
    みなさんのネコちゃんに浮気しちゃっています(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/28(日) 12:32:58
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    美しいノル君達と愛嬌たっぷりブリショーのまるクン♪
    彼らの会話といい、表情といい、とっても楽しいんですよ〜
    ぜひぜひo(^-^)o

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/28(日) 12:38:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する