クリスピーキッスが好きなの。

    • 2013/07/28(日) 12:56:31

    ぷまが初めてはまったおやつ、クリスピーキッス。

    ご飯を催促するように、私の周りを一周してお皿の前に誘導するのです。
    誘導されてついて行くと、いつものご飯が残っているので、
    それを食べさせようとすると「ぷいっ」
    どうも、いつものご飯のようにバクバクいっぱい食べたいと思っているようで
    まったく困ったものです。

    1つだけだよ。と言い聞かせながら小袋を取り出すと

    130728-1
    そうそう、これだよ!早くくれっ

    130728-2
    うまいっ!
    「レタスとクリスピーキッス、どっちの方が好き?」
    と聞かれたら
    今はぜ〜ったいにクリスピーキッス♡だな・・・


    でも小袋には数粒しか入っておらず、すぐに完食。

    130728-3
    あー、うまかったうまかったうまかっ・・・・

    でも、たった数粒でもその味に

    130728-4
    大満足♡

    なのです。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    やぁ~! シフォンだよ~

    クリスピーキッスすっかりお気に入りだね〜♪
    ぷまちゃん,いいこと教えてあげよっか
    クリスピーキッスはいろんな種類があるんだよ〜
    ママさんにおねだりしてみて〜 ^^;

    • 投稿者: シフォン@ノル
    • 2013/07/28(日) 20:59:18
    • [編集]

    これは不動の人気ですね
    クリスピーキッスを食べない子ってみた事ない!

    最近えり好みを始めたうちの子でさえ、
    これだけは眼の色変えて走ってきますよ♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/07/29(月) 01:24:26
    • [編集]

    Re: シフォンさんへ(^-^)

    シフォンさん、ありがとう(^^)
    そうなんだ、いろんな種類があるんだね!
    僕はチキン味しか知らなかったよ。
    今度違う味をおねだりしてみるよ〜!
    ぷまより

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/30(火) 20:28:23
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    とらにゃんもクリスピーキッス大好きでしたよね!
    ぷまも、こんなに夢中になっているおやつは初めてなんです。
    ぷま、まっしぐら!です(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/07/30(火) 20:30:39
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する