
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの部屋ができたぞ〜!

    • 2013/08/14(水) 13:08:16

    先日、IKEAで棚を買いました。
    その棚を設置すると・・・
    130814ぷま1
    すかさず、ぷま〜!

    こういうところに、すかさず入り込むが大好き♪

    130814ぷま2
    すぐにくつろいで自分の空間にしちゃうのです。

    その8個ある棚の中でも、
    右下の棚が一番のお気に入りとなったようなので…仕方ない!

    130814ぷま3

    ぷまのへや にしてあげました。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん,右下もらえたのね〜
    初個室おめでと〜 ^^
    一番高いとこに入ってるけど
    どうやって入ったのぉ?

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/08/14(水) 20:42:51
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    一番上には隣の机をつたって入ったんですよ〜。
    でも降りる時は、一番上から床へダイブしました。
    そのダイブが怖かったからなのか、
    その後は一番下の段ばかりに入る!
    という臆病者なんですよ〜(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/15(木) 18:04:51
    • [編集]

    ぷまクン、とってもお似合いのお部屋だね♪
    1人っ子は独占できるからいいよね♪

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/08/15(木) 19:13:35
    • [編集]

    ジャストフィットなワンルームじゃないですか(笑)
    落ち着きそうですね~

    まだまだお部屋たくさんあいてますし、
    日替わりで色々なお部屋が楽しめそう♪


    みぃの件では激励を頂き、ありがとうございました m(_ _)m

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/08/15(木) 21:39:37
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    一人っ子なので、なんでも独り占めできるのもいいかもしれませんが、
    私をネコのように扱うぷま(私をよくバトルに誘うんです)に、
    やっぱりネコの兄弟がいたら・・・と思っちゃいます〜

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/16(金) 09:22:18
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    なぜかこの右下の棚にしか入らなくなりました。
    なにかしっくりするものがあるのでしょう。
    私には区別がつきませんが(^^;)

    いえいえ!
    こちらこそ、いつも面白い話題で
    楽しませていただいてありがとうございます!
    みぃちゃんととらにゃんの距離が縮まってきて、
    ますます楽しみにしていま〜す(^-^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/16(金) 09:30:36
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

