8月8日は、ぷまの誕生日でした!

    • 2013/08/16(金) 10:30:45

    8月8日は、ぷまの誕生日でした!
    過去形・・・。
    そうです、ぷまの誕生日をすっかり忘れていました。

    130816ぷま1
    なんだよな。
    ボクが日本語しゃべれたら『今日はボクの誕生日だよ!』って言えたんだけど…。
    飼い主がボクの誕生日に気付いたのが、誕生日の3日後だなんて。。。


    と、すっかりいじけモードなのです(?!)

    なので、ご機嫌を回復させるために、
    ヨーカドーでクリスピーキッスをなんと3袋も、ぷまの為に買ってきました!
    すると・・・

    130816ぷま2
    おぉ!これは♡

    130816ぷま3
    クリスピーキッス♪
    早くちょーだい♡


    さっきまでいじけていた事もすっかり忘れ、
    甘えてクリスピーキッスを要求するのでした。

    本当は本人(猫)、誕生日なんてあまりカンケーなくて
    クリスピーキッスさえ貰えれば、なんでもいいのよね(^^;)

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ぷまちゃん、誕生日おめでとう♪
    ・・・ってもうずいぶん過ぎてるなぁ(汗)

    遅れちゃった分、いっぱいお祝いしてもらわないとね♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/08/16(金) 11:03:09
    • [編集]

    ぷまくん
    ちょっと遅れちゃったけど…
    お誕生日おめでとう!
    \(^ー^)/

    個室完備でクリスピーキッス

    幸せだにゃ~♪
    (*^o^*)

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/08/16(金) 15:38:23
    • [編集]

    ぷまちゃん,お誕生日おめでとうでした〜☆
    お誕生日忘れられてたのねぇ〜
    クリスピーキッスで倍返ししてもらってね〜 ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/08/16(金) 16:18:01
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    汗かいちゃうのは、すっかり誕生日を忘れていた私の方ですぅ(^^;)
    忘れちゃった分、甘やかしてやろうと思います〜(^o^;;;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/17(土) 10:55:58
    • [編集]

    Re:ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    すっかり誕生日を忘れてしまった私。。。
    いつも誕生日を忘れない、ようこさんの爪の垢を煎じて飲みたい!
    と思ってしまいました〜。
    ちゃんとお祝いしてあげないと!ですね(^_-)b

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/17(土) 11:01:31
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-p さん、ありがとうございます(^^)
    全く忘れるなんて飼い主失格ですぅ。。。
    5歳だから5袋!と本人(猫)は思ったかどうかわかりませんが、、、
    与え過ぎに注意して、クリスピーキッスをあげたいと思いまぁす!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/17(土) 11:05:50
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する