
    • --/--/--(--) --:--:--


    チャンネル変えられません!

    • 2013/08/17(土) 12:24:15


    ぷまが、リモコンを抱えこんでいて、チャンネルが変えられません。
    違う番組が見たいのに~。


    腕を置くのに、ちょうど良いよ♪

    記念すべき!?初めてのスマホからの投稿が、これだなんて。。。


    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    初スマホおめでとうございま〜す ^^
    リモコンでよしとしましょう
    スマホを抱えこまれてたら更新できませんでしたよ〜 ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/08/18(日) 00:10:34
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさんありがとうございます(^^)
    とうとう私もスマホデビューです♪
    確かにリモコンだったから、ブログ更新できた訳ですねぇ!
    ぷまは、それを考えてリモコンとスマホが並んでいたにも関わらず、
    リモコンを選んだのかも〜?!
    (^-^)v

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/18(日) 10:56:49
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

