
    • --/--/--(--) --:--:--


    疲れた。。。大分戦 @埼スタ

    • 2013/08/18(日) 11:26:37

    いやぁ。。。昨日は疲れました。

    前半開始20分までに3失点。
    バタバタしているのが良〜く感じられ、一時は本当にどうなるかと思いました。
    3失点からの逆転勝ちは、浦和史上初なんですって。

    130818花火
    来週はエコパのピッチで赤い花火を何発もあげましょ〜!


    第21節
    2013年8月17日(土) 18:03 @埼玉スタジアム
    浦和レッズ 4-3(前半1-3) 大分トリニータ
    ■得点者:12分 梶山 陽平(大分)、15分 若狭 大志(大分)、
         20分 松田 力(大分)、24分 興梠 慎三、
         47分 マルシオ リシャルデス、56分 阿部 勇樹、84分 那須 大亮
    ■入場者数:32,329人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    いつも逆にやられてましたものね(笑)
    仕事で行けなくなったしまい、凄く無念でした

    今年はシーチケ、ずいぶん無駄にしている気がする・・・


    明日はエコパに遠征予定、
    磐田戦のような劇的な勝利に期待したいです♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/08/23(金) 13:48:15
    • [編集]

    toranyansanさん、ありがとうございます^ ^
    エコパ遠征ですか!いいなぁー!
    私は近場のアウエーしか行けていません(^_^;)
    どうぞ、気をつけていってらっしゃいませ。
    勝点3を持ち帰る事が出来るように、
    サポートお願いしますo(^▽^)o
    私はテレビ前から、応援しまーす

    • 投稿者: toranyansanさんへ(^-^)
    • 2013/08/24(土) 00:35:26
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

