
    • --/--/--(--) --:--:--


    久しぶりの『三角ぷま』

    • 2013/08/24(土) 22:18:08

    アルミプレートの上で、ひんやりとくつろぐように見える我が家のぷま君。

    130824-1
    実はこれ、と〜っても久しぶりの『三角ぷま』なのです。

    『三角ぷま』と言っても何の事かわからないと思いますので、
    説明させていただきますと、、、、
    ぷまがまだ子供だった頃、いろんなものに興味を持ち、
    落ち着く事があまりなかったので
    いつも鼻の頭を三角に湿らせていたのです。

    それが大人になり、徐々に落ち着くと
    鼻の頭を三角に濡らす事も少なくなってきてしまったのです。

    それが昨夜のぷまは・・・
    130824-2
    ジャ〜ン! 『三角ぷま!』

    ちなみに、普段のぷまは↓  ↓

       130824-3
         鼻の頭に三角は現れておりません。

    くつろいでいるように見えるけど、夕方大きな雷が鳴っていたので
    興奮して鼻の頭を濡らしていたのかもしれませんねー。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    あ〜 ほんとだぁ〜
    お鼻の頭が三角に濡れてる〜
    え〜 なしてぇ〜?
    ペロっと舐めてるのかなぁ〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/08/25(日) 01:24:11
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-p さん、ありがとうございます(^^)
    鼻の上に汗が滲んで、その跡が三角形になるような感じなんですよ〜!
    面白いでしょ(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/08/25(日) 10:44:33
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

