スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    新潟戦 @埼スタ

    • 2013/09/01(日) 14:34:13

    昨日の新潟戦。
    期待していた通り、柏木の縦パスから興梠のループシュートが決まり、
    新潟に勝利!試合内容はともかく、勝てて良かったです。
    連敗はしない!という事が本当に良かったです。

    達也が新潟の選手として試合前の練習の為、ピッチに出てきた時は、
    ちょっと胸がググッとしたけど、予想に反して泣く事はありませんでした。

    新潟のゴール裏に大きな「田中達也」の弾幕が2枚。
    新潟サポーターからも「達也」とコールされていて、
    新潟でも愛されているんだなぁ。と思うとホッとしてみたり・・・。
    これまでは浦和から移籍した選手紹介の時は、
    「愛情のあるブーイング」というものもあったけれど、
    達也の選手紹介に対して浦和サポからは、
    そのブーイングをかき消すような大きな拍手がおこりました。
    やっぱり達也には拍手する人の方が多いのわかりますよね。

    その達也。前半40分に交代してしまって
    もう少し見ていたかったという気持ちもあったけど、
    危ないシュートを何本も打っていたので、
    達也の選手交代は浦和側としては助かりました。


    試合が始まる前までは、達也に対していろいろと複雑な気持ちもあったけれど、
    これからは、レッズサポの私から愛されるよりも、
    新潟の選手として新潟のサポーターから愛される方がきっと幸せなんだろうな。
    と思った夜となりました。

    130831花火


    第24節
    8月31日(土) 18:04 @埼玉スタジアム

    浦和レッズ 1-0(前半0-0) アルビレックス新潟
    ■得点者:62分 興梠 慎三
    ■入場者数:40,372人
    柏木陽介 J1通算200試合出場を達成


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    元気そうでよかったですね

    何より新潟のサポーターにも愛されていることが、
    すごく嬉しかった

    サッカー・サポーターに対する真摯な姿勢、
    やはり人柄でしょうかね

    何で前半途中で下げちゃったんでしょう

    ミドルシュートと言い、縦への抜け出しと言い、
    一番怖いと思ったのは達也でしたが・・・

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/09/01(日) 20:09:31
    • [編集]

    toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    達也が新潟でも、愛されているようでそれと、スタメンで試合に出られていて
    それも良かったと感じました。
    埼スタ凱旋って事で⁈すごく動き回っていたようにも思えましたね。
    これからも、そっと見守っていきたいと思います(^-^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/09/02(月) 21:15:42
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

