fc2ブログ

    祝 2020東京オリンピック開催決定

    • 2013/09/08(日) 18:17:22

    2020年 東京オリンピック開催決定!

    嬉しいですね、私が生きているうちに東京でオリンピックが開催されるなんて。
    7年後だから私は○歳。(←内緒)
    ぷまは、12歳。
    ・・・12歳か。
    ぷま、まだ元気でいるよね?!

    130908ぷま
    あったりまえじゃん、余裕〜だよ!よ ゆ〜!

    ぷまの態度がでかいのがちょっと気になるけど、、、
    うん!そうであってほしい。

    サッカーの予選は、埼スタでも行われるって言うし、
    バスケも見たいし、あ〜楽しみ♪

    それまでは、ぷまも私も元気でいられるように、頑張らないとね!
      ワールドカップももう一度見たい!ね。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    東京に決まりましたね〜 ^^
    東京も変わっていくんですね〜
    個人的に,この際,日本橋の上の首都高を取っ払ってほしいですぅ〜
    せっかくの日本橋が台無し・・・ といつも思っているので ^^;

    もちろん,7年後のぷまちゃんはその格好でオリンピック見てるよね ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/09/09(月) 22:47:24
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    東京に決まって嬉しいです♪
    国立競技場も来年には立て替え工事に入りますし、
    どんどん変わっていくんでしょうねぇ。
    私もあの日本橋に蓋している首都高。
    取り払いたいと常々思っていました。

    7年後もぷまもでっかい態度で
    寝そべりかえっていることでしょう。きっと!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/09/11(水) 21:32:21
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する