さいたまダービー @埼スタ

    • 2013/10/06(日) 09:25:41

    さいたまダービー。
    そりゃぁ大宮には絶対勝たねばなりません。
    だけど大宮に勝った記憶がもうなくなっていて、
    いつから勝ってないの?とダンナに聞いたら、
    「GK都築が前半途中で足を痛めて、後半から山岸に交代した試合から。」
    おぉそりゃ都築ファンだった私はよく覚えている試合!
    なのにその記憶が薄れるほど、ずっと前から勝てなかったんですねぇ。

    前半の先制点以降、惜しいシュートばかりで追加点は難しいんじゃないか?
    と思ったけれどふたを開けてみれば

    131006-1
    4-0

    しかも

    131006-2
    Shut Out!

    いやぁ、無失点っていうのも本当に良かった良かった!

    ヒーローインタビューの興梠。

    131006-3
    ぜひ時節、鹿島戦でもゴール決めちゃってください!



    第28節
    2013年10月5日(土)16:05キックオフ・埼玉スタジアム
    浦和レッズ 4-0(前半1-0) 大宮アルディージャ
    ■得点者:11分 阿部 勇樹[PK]、72分 原口 元気、76分 興梠 慎三、83分 関口 訓充
    ■入場者数:47,790人
    ※那須大亮がJ1通算300試合出場を達成


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    久しぶりのダービーでの勝利に興奮してしまいましたよ

    来週は仕事なんですが、再来週のレッドダービーは無事に休みが取れたので、
    応援に行けそうです

    今月は大事な試合が多いので、
    土曜日サッカー、日曜にゃんこの相手で忙しい~(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/10/06(日) 20:54:19
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    久しぶりに大宮に勝って気分も上々!
    雨の中の参戦でも、勝つと帰り支度も面倒に思えませんでした。

    私もナビ杯は欠席。その次は行く予定です(^-^)v
    土曜日はサッカーで、留守番させちゃうのはかわいそうだけど、
    帰ってきた時の喜び方が倍になりますよねぇ^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/08(火) 21:29:24
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する