
    • --/--/--(--) --:--:--


    明日は、台風の中での試合です。

    • 2010/10/29(金) 15:22:10

    明日は、浦和レッズモンテディオ山形戦
    キックオフは15時。
    その時間はYahoo!の天気予報によると、
    台風が接近して、
    風雨が強まる時間だそうで

    強雨
    気 温:11℃
    降水量:7mm/h
    風 速:5m/s

    ・・・・・

    ポンチョ着ても全身びっしょりになるのは、決まりだな
    でも、念のために
    ポンチョの下には100均で買ったレインズボンをはいて。
    ジップロックに財布を入れて。
    タオルは多めに持参。(水没しないようにビニール袋に入れておこう)
    試合中にバッグを入れておく為のビニール袋も多めに。
    もしかしたら使い捨てカイロも必要かな?

    野球は雨天中止になる事が多いけど、
    サッカーは中止になる事はあまり無いから
    準備はしっかりしないとね。

    昨年の最終戦。
    雨で荷物が全部水没。
    お寒い試合と、荷物と全身がびっしょりで
    その辛かったこと、辛かったこと


    明日はそんな事がないよう、
    風雨に負けないように準備万端整えて
    そして、前回の対戦は引き分けだったけど、
    明日はしっかり勝ちたいな

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

