国立へ!

    • 2013/10/13(日) 09:56:34

    ダンナの故郷に帰省中の為、昨日のナビスコ杯は残念ながら参戦出来ず、
    試合結果しかわかりませんが、
    決勝進出が決定!
    という情報に気持ちが上がっていますo(^▽^)o
    つーか、涙出た(^^)

    決勝の対戦相手は、柏レイソル。
    ここのところ、相性の良いチームって言う事で、
    優勝カップ頂いちゃいましょ!


    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    私も仕事だったので、職場で結果を知りました

    速報で先制した後、心臓がドキドキしっぱなしでしたよ
    このところ追いつかれることが多かったですらね(笑)


    最後の国立を笑顔の思い出にしましょう!
    その前にチケット頑張らなきゃなぁ・・・

    シーチケ優先、当たってくれ~

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/10/14(月) 21:13:21
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ダンナのいとこ達とカラオケしている最中に結果を知りました。
    いやいや、試合経過は気にかけていたんですよ←言い訳(^^;)
    天皇杯は敗退してしまったので、本当に最後の国立。
    良い思い出に残したいですね!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/17(木) 21:08:23
    • [編集]

    おはようございます!

    管理人様

    ナビスコ決勝進出、おめでとうございます。

    いよいよ本日、浦和・鹿島にとって負けられない
    今期リーグ戦の大一番ですね。

    浦和サポーターの皆様のおかげで、カシマスタジアムも
    震災以来初となる超満員の試合となりそうです。

    震災被害で被災したスタジアムが、ファンとサポータで埋め尽くされる
    光景には、感動以上のものがあります。

    この大事な一戦に、最高の雰囲気で浦和と戦えることが嬉しいです。

    11節では、3失点と大変お世話になりましたので(笑)
    半沢ばりの倍返しで(笑)、6失点して頂きますので(笑)

    おそらく、試合前後は大渋滞となる予想ですので、
    お気を付けていらして下さい。

    いつものように、レッズサポーターの応援を楽しみにしています!

    正直なところ……とても複雑な気持ちですが
    浦和レッズのエース・興梠選手には仕事はさせません。


    がんばれ!浦和レッズ!

    がんばれ!鹿島アントラーズ!!

    そして……

    がんばれ!
    慎三!!!!!!



    • 投稿者: リスキー
    • 2013/10/19(土) 06:13:22
    • [編集]

    Re: リスキーさんへ(^-^)

    リスキーさん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅れてスミマセン!
    昨日はお邪魔致しました。
    3位対4位という大一番。
    その対戦相手が鹿島アントラーズという事で
    とても楽しみにスタジアムへ乗り込ませていただきました。

    リスキーさんもおっしゃる通り、興梠は浦和のエース。
    昨日は残念ながら興梠のゴールはありませんでしたが、
    浦和にかかせない存在になっています。
    でも、リスキーさんのように
    移籍してしまった選手の事を思うお気持ちはよくわかりますよ。
    (私の場合は田中達也)
    いつまでも頑張ってほしい気持ちは変わりませんね(^^)
    これからも応援してあげてくださいね!
    ありがとうございました!



    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/20(日) 09:11:28
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する