スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--


    来たぜ、鹿島!

    • 2013/10/19(土) 13:37:12







    負けられない。
    今日期待するのは、もちろん興梠。
    興梠のゴールで勝ちたいね!

    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ずいぶん近くにいたんですね(笑)
    私もメイン寄り、階段で

    ミシャになってから鹿島に全勝♪

    昔はカシマで勝つ事がとてつもなく難しい事だったのに、
    今や時代は変わりましたね~


    ところで、決勝チケは無事とれました?

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/10/20(日) 04:55:29
    • [編集]

    勝ちましたねー。

    次、出場停止が2人というのが痛いですが、
    代わりのメンバーに頑張ってもらって、マリノスを追撃しましょう。

    次、参戦しまーす。

    • 投稿者: naka
    • 2013/10/20(日) 06:58:53
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    わー!toranyansan、お近くにいらしたんですね!
    私は一番メイン側の、前の方の席だったんですよ。

    ミシャになってからは全勝しているんですね♪
    本当に勝てなかった相手に勝てるようになって、
    ダンナ曰く、「7戦負けなし」らしいですよ。

    ナビ決勝のチケットは、シーチケ保有の方から決勝に行けないので、
    と譲っていただけました(^^)
    無事に最後の国立へ行けます。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/20(日) 09:23:13
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)

    nakaさん、ありがとうございます(^-^)
    いやぁ、勝ちました〜!!

    興梠と森脇の出場停止はとても痛いですね。
    でもそのピンチを、代わりの選手のチャンスに変えて
    良いプレーをしてもらって、勝ちたいですね!

    柏戦、来られるんですね(^^)
    いい試合になるといいなぁ〜!
    どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/20(日) 09:31:31
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

