スポンサーサイト

    • --/--/--(--) --:--:--

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    大一番 @カシマサッカースタジアム

    • 2013/10/20(日) 11:15:22

    3位対4位の大一番。

    131020-2
    期待するのはもちろん興梠慎三。
    でも残念ながらゴールは生まれませんでした。
    「緊張しました。足が全く動きませんでした。
     動いてないのにすぐに息が上がってしまった。」
    と試合後のインタビューに答えていたようですが、
    やっぱり昨シーズンまでホームとしていたスタジアムで、
    アウェーの選手として試合するのは、いろいろな緊張が生まれるのでしょうね。

    試合の方では、セットプレイからの那須のゴール。
    今年は那須の加入によってセットプレイからも、点がとれるようになりました。

    そして元気の今季10ゴール目、目標としていた2桁得点が決まり、
    ユニフォームの胸のエンブレムにキスする姿に、ウルッとした私。
    「よかったねぇ」なんて、母のような気分となってしまいました。

    131020-3
    試合終了。

    131020-4

    1失点はあったものの、1-2で浦和の勝利!
    順位を1つあげて、2位になりました。

    時節は興梠と森脇が出場停止で、柏木の腰痛の状態がどの程度のものなのか、
    と、不安材料はあるけれど、信じて応援します。



    第29節
    2013年10月19日(土) 15:04キックオフ・カシマサッカースタジアム
    鹿島アントラーズ 1-2(前半0-1) 浦和レッズ
    ■得点者:20分 那須 大亮、71分 原口 元気、87分 大迫 勇也(鹿島)
    ■入場者数:32,305人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。