
    • --/--/--(--) --:--:--


    角度が変?!

    • 2013/10/24(木) 21:57:35

    久しぶりの登場。ぷまくん。

    131024-1

    ・・・・・。

    でも、何かおかしいですかぁ?

    そりゃぁ、何かおかしいはずです。

    131024-2

    角度を90度まわしてみると・・・

    キャットタワーからはみ出して寝ているぷまくんだったのです。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    1枚目の写真は90度回転してたんですねぇ
    ぷまちゃん,それ箱の乗り?w
    落ちないように気をつけてね〜

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/10/24(木) 23:23:41
    • [編集]

    手は? 手は?
    ろくろ首みたいだよ、ぷまクン!?
    まぁ、ぷまクンなら、たとえろくろ首でも可愛いけど(笑)

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/10/25(金) 06:45:52
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    あはは〜、箱乗り!懐かしい!
    今はそんな乗り方している人はいるんでしょうかねぇ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/25(金) 20:28:55
    • [編集]

    Re: あずまさ♂さんへ(^-^)

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    なんか変!と思っていたらそっかぁ〜!ろくろ首!
    にゅ〜って、変ですよね。
    私もぷまがろくろ首なら、全然怖くありませ〜ん(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/25(金) 20:31:46
    • [編集]

    うふふ♪
    (*^o^*)

    ぷま君
    めんこい


    未明から更に荒れる様ですが気を付けてお過ごし下さいね!
    m(_ _)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/10/26(土) 00:46:48
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    不思議なポーズのぷまでーす!
    ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
    何事もなく無事に台風は去って行ったようです(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/26(土) 16:16:07
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

