柏戦 @埼スタ

    • 2013/10/27(日) 23:52:08

    勝った!

    moblog_337accca.jpg

    内容はともあれ、優勝するには絶対に勝たなきゃいけない試合が続きます。

    先週の鹿島戦で負傷交代した柏木。
    試合後の挨拶に出てきた時の、あんなペンギンみたいな歩き方を見たら、
    今日の出場は無理だ。と思っていたら2ゴールの活躍。
    そして、ケガをしていたと思えないくらいに
    ピッチを駆け回る姿にも感動しました。

    moblog_94299c84.jpg
    そして、今日の山田暢久。

    moblog_818e4ad6.jpg
    今日の出場で、通算500試合出場!
    しかもそれが浦和レッズ、1チームだけっていうのはホントにすごいことですね。
    おめでとう、暢久!

    そして来週は、またまた柏レイソルとの対戦。
    ナビスコカップ決勝。

    moblog_c3bb2033.jpg
    オーロラビジョンに、これが映し出されると
    ドキドキしてしまいました。

    本当に最後の国立競技場。
    優勝カップを掲げ、良い思い出で終わりたいものですね。

    第30節
    2013年10月27日(日)16:05キックオフ・埼玉スタジアム
    浦和レッズ 2-1(前半2-1) 柏レイソル
    ■得点者:5分 柏木 陽介、11分 柏木 陽介、14分 工藤 壮人(柏)
    ■入場者数:34,814人
    ※山田暢久がJ1通算500試合出場を達成

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    最初の15分以外は、ちょっと決勝戦が不安になる内容でしたね

    決勝は出場停止メンバーを加え、
    ベストな布陣で本当のレッズを見せて欲しいですね

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/10/30(水) 09:20:35
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、本当に、それ以降はハラハラしっぱなしでしたね。
    興梠、森脇が帰ってきて、その上相性の良い国立での決勝戦。
    緊張もしていますが、ワクワクもしています(^^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/10/31(木) 20:45:10
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する