悔しいけど、感動も… @国立

    • 2013/11/03(日) 10:22:19

    ヤマザキナビスコカップ FINAL

    131103オーロラ

    国立競技場での開催最後のナビスコカップ決勝

    131103聖火台

    この日も聖火台に灯がともります。

    131103ゴール裏


    131103ピッチ


    柏の堅い守備を崩す事が出来ず、0-1で敗戦。
    これまでナビスコカップ決勝に駒を進めたのは5回。
    でも2003年の1回しか優勝していないんですね。
    そしてオフサイドの判定となってしまった興梠の幻のゴール。
    とても悔しい敗戦でした。

    でも、感動した事もありました。
    前回2011年のナビスコ杯決勝の入場には前日抽選の3000人を、
    青山門が開く前の30分間に入場させたけど、
    この日は前日抽選の4000人を青山門が開く前の、30分間に入場させたい。と
    サポーター有志の誘導があり、それに応じ素早く入場ゲートを進むサポーター達。
    そしてビジュアルの準備も、
    キックオフ直前までシートの配置の確認作業をされていて
    シートをあげる協力をサポーター達に呼びかけたりと、
    最後まで奮闘されていました。
    そうして出来上がったビジュアル

    131103ビジュアル2


    131103ビジュアル

    みんなの想いが優勝につながると信じていました。

    残るはリーグ戦のみ。
    この悔しさをバネに、リーグ戦は優勝を!
    そう願っています。


    2013Jリーグヤマザキナビスコカップ FINAL
    11月2日(土)13:10@国立競技場
    浦和レッズ 0-1(前半0-1) 柏レイソル
    ■得点者:45+2分 工藤 壮人(柏)
    ■入場者数:46,675人

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する