ついに!!!

    • 2013/11/09(土) 19:27:53

    ついに、我が家に家族が増えました。

    131109れお1
    れお だよ〜!

    ぷまより5歳年下。
    もう『弟』と言うには年が離れすぎているかな?
    でも、家族が増えた、と喜んでいるであろうぷまに対して、
    新入りのれおは・・・・・

    131109ぷまれお1

    131109ぷまれお2

    ぷまに対して、交戦的。

    そんなれおに、ぷまは夢中!
    この↑ドアを閉めると『れおに会わせろ』と鳴くのです。

    そんなこんなで、柵を取っ払って

    131109ぷまれお3
    初接近!

    この時れおは、固まっていました。

    でもその後、時間を決めて2ニャンズを慣れさせる為にリビングで一緒にさせると、
    れおは必ず、ぷまの事を追いかけ回しています(^^;)

    ぷま!
    れおから見たらただのおっさんかもしれないけれど、
    お兄ちゃんとしての威厳を見せてやれ!

    でも、お兄ちゃんとしての威厳ってどんなものなんでしょうね。
    まぁ早く、いつも一緒に過ごせるようになる事を願うママなのでした。


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    や〜っぱり ^^
    れおちゃん,お初ですぅ♪
    もしかして長毛スコですか?

    ぷまちゃんは追い回されてるんですかぁ〜
    ぷまちゃんガンバれ!
    この冬に猫団子が見られるといいですね ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/11/09(土) 22:13:23
    • [編集]

    わぁーッ!!
    ついにぷまクンにも子分(笑)ができたんですね!!
    れおクンはスコですか?
    とっても綺麗なコですね!!
    もう結構大きいですよね。
    これからのぷま&れおコンビから、目が離せなくなりそうです!!

    • 投稿者: あずまさ♂
    • 2013/11/10(日) 09:47:24
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    はいっ!ご察しの通りでした〜!
    長毛スコなのです。
    とってもやんちゃで、いつもぷまが圧倒されています(^^;)
    めざせ!猫団子!
    早く良い関係を築き上げてほしいですよ〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/11/10(日) 16:43:03
    • [編集]

    Re: あずまささんへ(^-^)

    あずまささん、ありがとうございます(^^)
    ついにぷまに子分が出来たんです!
    でも、実際はどちらが子分かわからない状態なのですが(^^;)
    れおは、5ヶ月のスコです。
    毛も長いので、ぷまと大きさがそれほど変わらないんです〜

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/11/10(日) 16:46:07
    • [編集]

    新しいご家族が増えましたか。
    それじゃあ、ハンドルネームもぷまれおママさんってことでOKですか?(笑)

    • 投稿者: naka
    • 2013/11/12(火) 06:46:11
    • [編集]

    Re: nakaさんへ(^-^)

    nakaさん、ありがとうございます(^^)
    ええ。家族が増える予定はなかったのですが、
    衝動買いでした〜。
    あはは(^o^)2ニャンズのママなので、
    ぷまれおママってなっちゃいますよね。
    でも、名前長過ぎますよねぇ、どうしよう(^^;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/11/16(土) 20:17:35
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する