
    • --/--/--(--) --:--:--


    ぷまの居場所

    • 2013/11/10(日) 17:06:00

    今年の夏にIKEAで買った棚に一部が、ぷまの部屋となっています。
       『ぷまの部屋ができたぞ〜!』 を参照ください。

    ところが今日、そのぷまの部屋には・・・

    131110reo1
    れお〜!

    131110reo2
    それはそれは、気持ち良さそうに『ぷまの部屋』で寝ているのです。

    れおに部屋を占領されたぷまは、

    131110puma1

    人気のない奥の部屋で、ひとり寂しくベッドで眠るのです。


    そうかと思えば、

    131110puma2

    れおが我が家にくるときに入ってきた籠に、喜んで入ってみちゃったり(^^;)

    そんなぷまが、健気に思えてなりませ〜ん。



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ありゃ〜 ぷまちゃんの部屋とられちゃったのね
    ママさんに新しい部屋もらってね ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/11/10(日) 20:49:37
    • [編集]

    新しい家族が増え、一人っ子時代の長かったぷまちゃんは
    慣れるのが大変でしょう

    でも喧嘩したりはしないあたり、相性は良いのかな
    早く仲良く慣れると良いですね~♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/11/11(月) 00:23:58
    • [編集]

    きゃ~♪
    (≧∇≦)

    ぷま君にお嫁さんかなぁ?って思っていたけど弟のれお君!

    れお君♪
    はじめまして☆
    ぷま君とれお君の楽しい日々を読ませて下さいね
    m(_ _)m


    ママさん
    ぷま君にれお君
    可愛い2人目の家族が出来たのですね

    これからも記事up楽しみにしてます
    今迄同様おじゃまさせて下さいね!


    それから
    先日はメッセージありがとうございました

    そちらも少しずつ寒くなって来る季節…
    お身体大切にお過ごし下さいね!
    m(_ _)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/11/12(火) 21:46:21
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-p さん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅くなりまして本当にスミマセン!
    棚の右下がぷまの部屋なので、
    左下をれおの部屋にしようかな?って考え中です^^

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/11/16(土) 20:06:12
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅れてスミマセン!
    5年ぶりに猫を見たぷまは、ものすごく「猫」に興味があるみたいです。
    イヤイヤ、お互いにちょっかい出し合って、
    実は毎日取っ組み合いしているんですよ。。。
    困っています(-"-;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/11/16(土) 20:09:41
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    返事が遅れてスミマセン!
    ぱっと見は女の子なんですが、やんちゃぼうずです。
    毎日運動会が繰り広げられているんですよ〜。
    最近はブログアップの回数が減っていますが、
    また近況をアップしますね〜!
    ありがとうございます^^

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/11/16(土) 20:12:44
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

