
    • --/--/--(--) --:--:--


    厳しい結果 川崎戦

    • 2013/11/24(日) 18:08:11

    131124ビジュアル
    昨日の川崎戦。
    ラスト3試合、ひとつも落とせないっていうのに。。。
    本当に勝負弱い。
    次節、横浜が勝ったら横浜の優勝が決まってしまう。

    第32節
    2013年11月23日(土)14:04 @埼玉スタジアム2002
    浦和レッズ 1-3(前半0-1) 川崎フロンターレ
    ■得点者:12分 ジェシ(川崎)、57分 槙野 智章、
     59分 OWN GOAL(川崎)、90+1分 大久保 嘉人(川崎)
    ■入場者数:45,607人



    そこで、今日は気分転換の為に
    新座市にある平林寺へ。
    131124-1


    131124-2


    131124-3


    131124-4


    131124-5


    少しは心が和んだかな?



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    またしても憎き大久保にやられた悔しさが残る・・・

    そんな昨日のショックを払拭しに、
    今日は紅葉狩りに・・・

    考える事は一緒ですね~(笑)

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/11/25(月) 01:59:24
    • [編集]

    toranyansan さん、ありがとうございます(^-^)
    よりによって、また大久保に(-_-)
    かなり厳しい状況で気分を変えたくなるのは
    みなさん一緒なんですね。

    来年、ACL出られるかしらー(-。-;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/11/25(月) 21:34:59
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

