
    • --/--/--(--) --:--:--


    死守〜!

    • 2013/11/29(金) 21:19:13

    131129-1
    いいなぁ。てっぺん。

    131129-2
    絶対に譲らん!
    てっぺん、死守〜!!!


    なのに、ぷまがちょっと目を離した隙に・・・

    131129-3
    てっぺんサイコ〜♪

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃんの「いいなぁ」の視線が可愛いですね〜 ^^
    結局,れおちゃんにてっぺん取られちゃったのね〜
    ぷまちゃん,隙をつかれましたねw

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/11/29(金) 23:57:31
    • [編集]

    れお君♪
    ぷまお兄ちゃんの場所
    どうでした?

    ぷまお兄ちゃんは
    優しいから
    れお君にてっぺんの体験させてくれたんだよ♪
    ぷまお兄ちゃんと
    パパさん
    ママさんと
    素敵な楽しい毎日を
    元気で過ごしてね
    \(^ー^)/



    ママさん
    レッズ
    本当に残念でしたね
    (T_T)
    コンサも
    あともう少し…(T_T)


    来年はW杯を楽しみつつ
    レッズもコンサも活躍する
    そんな年になると良いなぁ~
    \(^ー^)/

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/11/30(土) 02:30:52
    • [編集]

    ジャイアントきリングってヤツですね
    なんでも世の中獲ったもの勝ちですから(笑)


    横浜、負けましたね~

    最終節、こんな風にてっぺん入れ替わってたりして
    ウチではなく広島さんが・・・w

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/11/30(土) 16:09:11
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    れおは、ぷまのものを横取り(?!)するのが好きなんですよ(^^;
    いつもぷまの水を飲んで、ぷまのトイレで用を足してますぅ。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/12/01(日) 20:19:41
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    ほかのネコと会わせて、初めて気付きましたが、
    ぷまは優しい子みたいですよ。
    でも、しつこく飛びかかってくるれおに反撃を食らわしてもいます。

    全く今年のレッズ。
    期待させておいて、大事な試合はことごとく負けてしまいました。
    コンサ、早くJ1にあがってくると良いな〜!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/12/01(日) 20:24:27
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansan さん、ありがとうございます(^^)
    ジャイキリ、我が家では毎日なんですよ〜。
    れおが強いんですぅ〜。

    ええ、横浜負けましたね。新潟頑張った!
    …本当はこのブログを書いた時は金曜日だったので、
    てっぺんがかわって、ウチ!って気持ちだったんですよー(-。-;)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/12/01(日) 20:31:56
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

