結局一度も首位に立てず…vs.鳥栖戦

    • 2013/12/01(日) 21:02:23

    まったくさー。
    なんで大切な試合はことごとく負けてるの!?
    ずっと順位は2位とか3位とか4位とか、ずっと上位にいたっていうのに
    結局一度も首位に立つ事なく、
    優勝の可能性がなくなっちゃったなんて、いったい何?
    11月は1勝もできなかったし、
    その3試合で10失点ってどうしちゃったのー!!!


    ・・・って、昨日は思っていた。
    でも、そんな私の心を癒してくれたのは

    131201ぷまれお
    ぷま&れお。

    こんな姿みていたら

    優勝の可能性が無くなっちゃったんだもん。
    仕方ない、もういいやぁ〜。
    でもACL出場権、取れるといいね。


    って感じ。


    第33節
    11月30日(土) 14:03 @ベストアメニティスタジアム

    サガン鳥栖 4-1(前半2-0) 浦和レッズ
    ■得点者:15分 早坂 良太(鳥栖)、37分 豊田 陽平(鳥栖)
     90分 豊田 陽平(鳥栖)、90+2分 那須 大亮
     90+6分 豊田 陽平(鳥栖)
    ■入場者数:20,196人


    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    ママさんご無沙汰してしまってすいません。
    会社員です。
    今年はずっと仕事に忙殺されてしまって、
    気が付けば一年終わりそうという最悪な一年でした。(>_<)

    明日は最終節、埼スタに行きます。ぷまれおコンビ可愛すぎますね。
    いつも癒されてます。(^^)

    • 投稿者: 会社員
    • 2013/12/06(金) 20:57:41
    • [編集]

    Re: 会社員さんへ(^-^)

    会社員さんお久しぶりです(^^)
    コメントありがとうございます。
    相変わらず、お忙しそうですね。
    どうぞ体調を崩さないように、ご自愛くださいね!
    ぷまとれおが、癒しとなってると思うと嬉しいですよ〜。
    でも、ブロブアップサボりがちで、スミマセン。。。

    私も最終戦、行きますよ〜。
    なんとか3位に入りますように!!!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/12/06(金) 23:30:48
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する