サボっている間に大きくなっちゃった。

    • 2013/12/29(日) 15:48:46

    大変ご無沙汰しています。
    11月頃からずっと年末まで、
    勤務時間中は普段の2倍以上のスピードで仕事をしていたので、
    家に帰った後には、すでにブログをアップする力が残っておりませんでした。。。
        ↑ ↑
    いつもの言い訳です。どうもスミマセン!!!

    そんなこんなで、私がブログアップをサボっている間に、
    我が家の新入り「れお」は「ぷま」と同じくらいに大きくなってしまいました。

    131229-1早くご飯くれっ!!!

    1つしかないキャットタワーをめぐり、ぷまれおが争奪戦を繰り広げていたので、
    私がブログアップをサボっている間に、同じ種類のキャットタワーを購入。

    131229-2
    隣同士でぷまは元からある高めのタワーで、
    れおは新しく買った、ちょっと低いタワーに、、、と2人仲良く乗っているのです。

    ・・・と思いきや、れおはぷまの物の方が、どうも好きなようなのです。

    131229-3
    やっぱりぷまのタワーの方が好き♡

    ぷまが高い方に乗っていると、れおがちょっかい出してぷまを追いやるのです。
    そしてタワーに自分の身体をこすりつけて、におい付けをする始末。

    131229-4
    ぷまのベッド、さいこ〜!!!
    ここでれおが寝ている時にぷまがやってきても、全くおかまいなし。

    ・・・んでもって、ぷまのトイレにまで!
    131229-5
    ボ、ボクのトイレでれおが用を足しているっ。。。


    スコティッシュフォールドって、縄張り意識が強いのでしょうか?
    それでもって、ノルウェージャンフォレストキャットって
    どうぞどうぞって、自分の場所を譲ってしまうようなお人好しなんでしょうかねぇ?



    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃんは強いんですね
    ぷまちゃん,お兄ちゃんなんだから
    負けないでガンバれ〜! ^^

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2013/12/29(日) 20:28:40
    • [編集]

    れおちゃんはワイルド系なんですね
    うちもトイレはお互いでとっかえひっかえやってますよ~

    その点極端にデリケートよりかは、これくらい柔軟な方が、
    いざって時に楽かもしれませんね

    • 投稿者: toranyansan
    • 2013/12/29(日) 23:31:10
    • [編集]

    ぷまくん
    れおくん
    ママさん
    パパさん

    ご無沙汰してました
    m(_ _)m

    今年一年
    本当にいろいろありがとうございました
    m(_ _)m


    今年の年末は静かに大五郎を想いながら家族で過ごす事にしました

    ママさん御一家はどうぞ良いお正月をお迎え下さいね
    \(^ー^)/

    またお邪魔しに来ます
    寒くなって来ましたからお身体気をつけてお過ごし下さい
    m(_ _)m

    • 投稿者: ようこ
    • 2013/12/30(月) 00:47:17
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^-^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    ええ、本当に強い性格なんですよ。
    本気出したらぷまの方が強いんですが、
    それでも懲りずにぷまに挑むんです。
    困ったもんです。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/12/30(月) 22:07:09
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    可愛い顔して実は小悪魔なんですよ〜(^^;)
    とらにゃんとみいたんもトイレはとっかえひっかえなんですね。
    気分に寄って使い分け?!かしら(^^)
    確かに色々と柔軟な方がいですね。
    れおは全く問題ないのですが、
    神経質なぷまが、柔軟になるといいな〜(^^;

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/12/30(月) 22:15:55
    • [編集]

    Re:ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    こちらこそ、ご無沙汰してスミマセン!
    ようこさんにはとても辛い年となってしまったと思いますが、
    いつでも大五郎君はそばにいてくれてますよ(^^)

    今年の大寒波でとても大変だと思いますが、
    ようこさんも、ご家族皆様も、どうぞお身体を気をつけてくださいね!
    ありがとうございましたm(_ _)m

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2013/12/30(月) 22:22:48
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する