浦和駒場スタジアムなう

    • 2014/01/03(金) 11:49:03






    浦和駒場スタジアムなう。
    昨年は、シーズンが終了するのが思いのほか早かった事で、サッカー欠乏症の私。
    今年最初のサッカー観戦です。

    富山第一高校対市立浦和高校

    応援するのはもちろん、ほーりーのうち の母校、市立浦和。
    地元ということもあり、観客数が多いです!
    頑張れ!!!

    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    いやぁ、惜しかったですね~

    0-3の時点で正直終わったと思いましたが、
    一点差まで追い上げた粘りには驚きました!


    遅ればせながら、今年もよろしくお願いします
    是非タイトル獲りましょう!

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/01/03(金) 21:08:06
    • [編集]

    Re toranyansan さんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    高校サッカー観戦は、あまりしたことがなかったのですが
    選手達の一生懸命さが伝わってきて、面白かったです。
    あと一点、本当に惜しかった〜(T_T)です。

    こちらこそ、本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
    今年こそ、優勝したいですね!
    サポート頑張りましょう!

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/01/04(土) 17:10:23
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する