暢久、引退。

    • 2014/01/25(土) 15:51:03

    140125ノブヒサ

    山田暢久、引退…。

    どこかのチームでサッカーを続けてほしい気持ち。
    浦和で現役を終えてほしい気持ち。
    私の中では、両方の気持ちが混ざり合っていた。

    引退後、浦和のスタッフになるのなら、
    それならそれで良かったんじゃないかな。

    …でも、引退が発表されて、思わず涙がこぼれそうになっちゃったよ。

    20年間、ありがとう!
    お疲れ様でした。



    iPhoneから送信

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    寂しいですね~

    でもバンディエラのまま引退って事で、
    永遠に浦和の山田として語り継がれる事でしょう


    実は昨日、ボルテージに行ってきました
    まだ入れてなかった、去年のユニフォームにマーキングを・・・

    もちろん背番号は「6」です♪

    • 投稿者: toranyansan
    • 2014/01/26(日) 15:02:48
    • [編集]

    Re: toranyansanさんへ(^-^)

    toranyansanさん、ありがとうございます(^^)
    引退は、やっぱり寂しいですね。。。
    toranyansanさんは、背番号のマーキングを『6』にされたんですね!
    去年のユニフォームが暢久にとっての最後のユニフォームですもんね!
    記念になりますね〜。

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/01/26(日) 16:22:08
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する