
    • --/--/--(--) --:--:--


    小悪魔、れお。

    • 2014/01/26(日) 17:07:58

    あの大惨事(大惨事 2014.1.12)から約3週間。
    噛まれた傷跡はまだ目立つけど、だいぶ良くなりました。

    140126-1
    段ボールにがじがじと噛み付くれお。
    あの時は救出するのに必死だったので、よく覚えていませんが、
    こんな勢いで、私の手に噛みついたのでしょうね。。。

    でもあれ以来、強く噛み付く事なく、
    ご飯が欲しい時などには
    『ぴや!』って鳴きながらすり寄り、
    本当に本当に可愛いのです。(親バカ)

    でも裏の顔は、ぷまに意地悪ばかり。。。
    飼い主に可愛さアピールして飼い主を惑わす小悪魔れお(^^;)
    わかっていながら、すっかりだまされております。
    注意:おやつはあげちゃうけれど、れおがぷまをいじめるのは許しておりません。

    ・・・そういえば、れおの誕生日はなんと!

    140126-4

    エクソシストのダミアンと同じ誕生日の、6月6日!!!
    あんなに怖い悪魔ではないけれど、小悪魔のれお。
    ちょっと笑っちゃいましたぁ。


    140126-3
    ぷま:『このままどこかに送られちゃうの?!』

    段ボールにすっぽりと収まり心配させて、
    今度はぷまを惑わしているのかもしれませ〜ん。

    関連記事

    この記事に対するトラックバック

    この記事のトラックバックURL

    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    この記事に対するコメント

    れおちゃん,ぷまちゃんを陰でいじめてるんだぁ〜 >_<
    6月6日生まれの小悪魔だからなんですねぇ
    13年というとこもいいですね ^^;

    • 投稿者: chiffon-p
    • 2014/01/26(日) 19:32:22
    • [編集]

    Re: chiffon-pさんへ(^_^)

    chiffon-pさん、ありがとうございます(^^)
    全く、どちらが前からいたのかわからない位
    れおは、でっかい態度なんですよ〜^^;
    なるほど!
    13年生まれっていうのは気づかなかったです‼︎

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/01/27(月) 20:42:08
    • [編集]

    れおくん…
    ダミアン…

    魔性の魅力と言うことか…


    そんな事ナイナイ

    れおくんは男気全開だよね
    \(^ー^)/


    ぷまくん
    いつも通り優しいお兄ちゃんだぁ~
    大大大好きだよぉ~
    (*^o^*)


    ママさん
    傷良くなって来ている様子で本当に良かったです
    一安心しました\(^ー^)/

    • 投稿者: ようこ
    • 2014/01/29(水) 00:32:31
    • [編集]

    Re: ようこさんへ(^-^)

    ようこさん、ありがとうございます(^^)
    れおったら、元気が良すぎでして、
    体力も余りすぎなので、
    もう大人のぷまには対処しきれない感じなんですよ。

    ケガのご心配まで、ありがとうございますm(_ _)m
    いつもお気遣い、感謝してます(^∇^)

    • 投稿者: ぷまママ
    • 2014/01/30(木) 22:07:11
    • [編集]

    これも結構面白いですよ!
    レッズのテーマの記事もありますよ。
    「No1大宮サポ アルディニスタ!!のブログ」
    http://plaza.rakuten.co.jp/0038ardyja/

    • 投稿者: オーレ
    • 2014/02/01(土) 14:18:54
    • [編集]

    コメント投稿

    管理者にだけ表示を許可する

